私、今日…大丈夫な日だよ?(らする)エロ漫画無料立ち読みはこちら

私、今日…大丈夫な日だよ?(らする)エロ漫画無料立ち読み

私、今日…大丈夫な日だよ?(らする)エロ漫画無料立ち読み

 

私、今日…大丈夫な日だよのエロ漫画が電子コミックサイトのハンディコミックで無料で立ち読みできます。今すぐ読みたい人はハンディコミックへどうぞ!

 

ハンディコミックはこちら
(※大丈夫な日だよで検索すると見つかりますよ)

 

私、今日…大丈夫な日だよのあらすじ

 

ふとした事から一人エッチの気持ちよさに気付いて、親にバレて怒られてからは隠れてこっそり一人エッチをするようになった。

 

最近になって、「イク」事を覚えてしまってからは、毎回必ずイクまで一人エッチするほど悪い癖になっていました。

 

そして、家でだけじゃなく学校で、しかも授業中にまで・・・

 

いつもよりも制圧されたなかでする一人エッチはとても気持ちが良かった。

 

 

しばらくの間何事もなかったのだが、ある日先生に呼び出されることに。

 

先生を見るなり、すぐに一人エッチがばれたんだとすぐに分かった。

 

 

親にバレてからは家以外でしてたけど、先生からママに報告されたらどうしよう・・・

 

そんな心配から、とっさに言い訳をしました。

 

 

「先生、あの勉強がんばりますからだから親には言わないでくださいっ」

 

 

先生は彼女の為にいろいろ考えてくれた。

 

(自慰行為は他にやりがいのある楽しい事がないから・・・だっけか。なにか前向きに取り組めるものを与えられないものか・・・)

 

「ああそうだ、来栖。外語頑張ってみないか?」

 

「先生得意だから特別に授業してやれるぞ?」

 

 

先生はとても熱心に考えてくれて、一生懸命な姿をみて、

 

(なんか先生かわいい)

 

と思っていた。

 

 

先生のおかげで、学業の成績もよくなり表彰されるようになっていました。

 

 

 

そして・・・

 

「私のこときらい?」

 

「そういう事じゃなくて・・・」

 

「ねー先生、キスして」

 

「先生、キスしたらすぐ勉強するから・・・ね?一回だけっ」

 

大好きな先生に、私からのおねだり!!

 

そうして、彼女は先生を誘惑した・・・

 

 

それから、先生とのエッチな特別授業が始まったのだ!!

 

 

私、今日…大丈夫な日だよの続きはハンディコミックで
ハンディコミックはこちら
(※大丈夫な日だよで検索すると見つかりますよ)

 

 

 

私、今日…大丈夫な日だよの公開話数

 

私、今日…大丈夫な日だよは、現在2話まで配信中です。
1話64ポイントで購入できますよ!

 

  • 第1話ひとりえっちがやめられない!ワタシおかしいの?
  • 第2話ナイショにしてくれるなら…私のカラダ好きにしてイイよ…

 

 

私、今日…大丈夫な日だよ他コミック紹介

 

私、今日…大丈夫な日だよ他、おすすめコミック紹介

 

やめて!そんなにされたら壊れちゃう

 

私、今日…大丈夫な日だよの作者、らするの作品です。

 

あらすじ

 

子供の頃から一緒にいる幼馴染の女の子。
そんな長馴染みの女の子とけんかをして、気まずい関係になってしまった主人公。
なんとか仲直りしようと近づいたら、彼女から衝撃の一言を言われてしまった……
『ねぇ……わたしと……エッチなことしない……』

 

恥ずかしそうにエッチな誘いをかける幼馴染の女の子。
そんな彼女に幼馴染以上の感情を持っていることを主人公は改めて実感するのだった。

 

お互いの初めてのエッチだったけど、相性は抜群だった。
子供の頃から知っている関係のせいか……お互いがお互いを求め合い、自然を身体を重ねていった。
身体が1つになり、お互いがお互いを求め合っていると実感させる快感を生み出したのだ。

 

初めてのエッチはとても満足いくものだった。
何度も何度も女の子の中に注ぎ込み、なんと4回もエッチをしてしまった。
身体の精液を出しつくしたというのに……主人公はもっと彼女を気持ちよくさせたいと思うようになった。
その気持ちは幼馴染の女の子も同じように思えたのだった。

 

それからというもの……時間を見つけて身体を求め合う主人公と幼馴染の女の子。
路地裏や人気のないビーチ、幼馴染の女の子の部屋など2人っきりになれる場所を見つけてエッチを楽しむ主人公たち。
エッチを重ねれば重ねるほど、お互いの絆がより深いものになっていくと実感できたからだ。

 

前にも後ろにも気持ちのいいエッチを受け入れてしまった幼馴染の女の子。
何度も何度も気持ちがいい思いをした主人公たちがたどり着くのは……

 

 

 

私、今日…大丈夫な日だよの続きはハンディコミックで
ハンディコミックはこちら
(※大丈夫な日だよで検索すると見つかりますよ)


inserted by FC2 system